応援コメント

50.冨士」への応援コメント

  • ”カテゴリを変えるだけなら、意味ないわ”

    守られてるのを悔しがりつつも、この辺キッパリと言えるところはさすがの崋山院の娘さんですね。それにしてもどれだけおいしい牛乳だったのかどんどん気になってきました(横道)

    またしても銀縁眼鏡、果たして何が起こるのかワクワクです……!

    作者からの返信

    さっそくありがとうございます!

    ストレスなく育った牛たちの出す牛乳は濃厚で甘みもあって、時間が経つと上に天然の生クリームが浮いてくるやつですね!最近の調整乳を飲み慣れてると、ちょっと重たいかもです。

    久我もその名前で括られてますからね。実力が伴わないのは辛いところ……
    銀縁眼鏡増殖中!まだまだ増えるよ!(増えません)
    人数的にはちょっと不利ですが、さて何者でしょうか(すっとぼけ)