応援コメント

49.散歩」への応援コメント


  • 編集済

    "トレードマークの銀縁眼鏡"にきゅんとしますね!(病気)

    ただ時がすぎるのを待つのが苦痛、という言葉が横山氏にしてはちょっと意外な感じがしたのですが、彼にもやっぱりいろいろあるのでしょうか。

    何やら怪しい人も多いこのあたり、牛乳がなにかの伏線なのかただの美味しい牛乳なのか、わくわくしながらお待ちしております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    彼もいい年ですから(笑)まあ、色々あったりなかったりしたんでしょうね。今がそう、というわけではなく、これは紫陽に寄り添っただけのセリフですが、あの壊れた安藤を見た時はしばらくそんな気分だったかもですねー。

    牛乳はただの美味しい牛乳です!
    伏線大好きなので(私が)何もかも怪しく見えちゃいますねw
    ちょっとのんびりしましたので、次回からはざかざか進んでいきますー。