応援コメント

44.来訪」への応援コメント

  • "そういえばツバメも画面に向かっているときは真剣でカッコよく見えた。"

    って普段はどんなふうに見えてるんです……!?

    素直じゃないんだからもう〜と謎のおばちゃんムーブをひとりでしてしまいましたが、変身お出かけ、そんな場合じゃなくてもちょっと楽しそうですね。

    何が起きるのかわくわくです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ほら、ツバメ、だいたい仏頂面だから(笑)そうじゃなきゃヤクザの三下っぽいし……見かけじゃなくて、ちゃんと中身を見てるってことですよ!(たぶん)
    何気にシニカルな目線なんですよね……紫陽……
    飛燕はイケメン認定してますけど、別にそれでときめくわけでもないので、あんまり外見は気にしてないと思われますw

    どう変身するのかお楽しみにー!ヾ(o´∀`o)ノ