応援コメント

40.自覚」への応援コメント

  • 紫陽ちゃん大胆に出たなあ。やっぱりいざという時の度胸がありますね。完全にツバメが負けてる笑
    ペンダントをなぜ着けていったのか。その紫陽ちゃんの気持ちは私も気になるところでした。気に入ってはいるみたいだったから特に考えてもいなかった?自分、もしくはツバメの気持ちの何かしらを掴むため?だとしたらけっこうワルイ女だなあ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ペンダントは、反応あるかなって確かめる意味もありましたね。でも、掴みたかったのはツバメの気持ちではないので(次話で明かされてます)悪い女ではないんだけど、若干、たちが悪いかもですw
    本当に、出会ったときからツバメは負けっぱなしなんですよ……( *´艸`)
    この二人もどうなっていくのか、見守っていてください~!(と、いいつつ恋愛ものとして書いてないので、そういう描写は少ないんですけど……)