応援コメント

36.見学」への応援コメント

  • 揚羽さんには揚羽さんの過去があって、駒として使われる、と言われた紫陽さんのことを聞いた龍臣さんはけっこう思うところがあった気もするのですが、そのへんもうまく飲み込めるのはさすがの御曹司といったところでしょうか。

    色々渦巻く中、古い家屋から見えてくるこの先も楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    このオバチャンが言う「駒」は星を相続させられたことを指してるのですが、現状にも確かに当てはまるので、龍臣がちょっと複雑なのは違いありませんね。ただ、紫陽は最初に自分の意志でそこにいることを告げているので、「まぁ、きっかけはそうだけど」って頑張って自分を鼓舞してるのだと思います。前向きだから、「俺は(コマとして扱われてても)紫陽さんをコマ扱いなんかしないし!!」って(笑)
    ちなみにこのオバチャンも娘を駒のように扱ってるので、発想が偏ってるのですが……

    龍臣の思うところは、次回ちょっと出て来ます!(見返したら、次の次でした💦)

    編集済