応援コメント

33.雑談」への応援コメント

  • あらあら紫陽さんもここぞとばかりにちくちくお父様に言っちゃいますね。それにしても龍臣さんのいい人ぶりがこれ本当に若い者同士いい感じになってしまっても困らないのでは……? とそわそわしてしまいますね。

    安藤と飛燕が一緒にいる絵面、なんだかうまく想像できなくて、不思議な感じがしてしまいました。

    チョコレートケーキに波乱があるのか、ワクワクお待ちしております〜

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ええ。そりゃあもう、ここぞとばかりに抗議しますね!(笑)
    龍臣、いい子なんですよ……ちょっと視界が狭いところもあるんですが、前向きですしね。いい感じになっちゃうんでしょうか( *´艸`)

    安藤は優しい日本顔、飛燕は中華系のイケメン。この二人が同じシーンにいるのは多くないので、確かに貴重ですね。ここでは飛燕の通信してる安藤は引っ込んでるので、安藤VS安藤にならないことだけはお伝えしておきます(笑)

    そして、チョコレートケーキは売り切れてます(ひどいネタバレ)