応援コメント

30.心配」への応援コメント

  • うふふ、即やってくるくらいには気にかけてくれているんですねえ、ツバメさん。まあ星の行く末もかかってるので、言い訳はいくらでもあるのでしょうが(にっこり)

    天然でまっすぐな好意なら、あんまり邪魔する理由もないし、紫陽さんの将来に利するなら、そして本人がそれでいいというならとあっさり身を引きそうでもありますが、まあなんだかんだ紫陽さんに強くなってもらってわがままを通してもらえるといいですね!

    あとはいざとなったら自分で養ってやる——みたいにはならなそうですが。
    冨士さんの真意も気になりますが、ゆるりと楽しみにしております〜。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    邪魔立てする方法はいくらでもあるのですが(オィ)とりあえず紫陽の意見を尊重してくれてます。俺が……というには、若干弱いですからねぇ。ブラックな仕事をするならいくらでも稼げるとはいえ、その金で紫陽が喜ぶのか……みたいなアレはありますから。デートしてちょっと近づいただけに、ツバメも複雑ではあるのですが( *´艸`)

    冨士君はしばらく接点が無くなるので紫陽からは見えなくなりますが、ちょこちょこ影が見えるようにはしたいですね……
    ゆるっとお付き合いよろしくお願いしますー!