応援コメント

24.花園」への応援コメント


  • 編集済

    おお、天候操作自由な天井、投影だけなら今でもできそうですが、本物の空との切り替えは未来ならではという感じで良いですなあ。

    やんちゃなツバメさんと何やらバチってる金魚さん、因縁も気になってまいりましたが、本物と虚像が入り乱れるお庭、まずは満喫したいですね!

    本当に行ってみたいなあ(怖い人抜きで)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    うっかりすると未来設定忘れがちなので、たまに臭わせておかないとですね……←

    ここのお庭はお金かかってるので、ツバメは配置や花の種類を中心に見てます。
    金魚おじさんは庭師というのをまだ信じられてないのですが、当時のクラッカーとしての腕は知ってるので、同じシステム管理系では敵わない自覚有りだったりします。とは言え、因縁は別のとこに( ´艸`) 昔はもうちょっと仲良かったんですよ。
    紫陽は顔立ちが飛燕に似てるので、怖さ半減くらいで見てます。

    明日は間に合えば夏の庭まで行きます!←まだ出来てない