応援コメント

19.解散」への応援コメント

  • 冨士くん素直じゃないけど優しいですなあ。龍臣さんとは結局なんかそんな方向には進まなそうですが(笑)

    完全に駒扱いされてる桐人さんにちょっと哀れというかいいぞもっとやれ! な気持ちになってしまいました。

    さていよいよ二人っきり! ちょっとは何かあるかなとワクワクしておきます〜!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    紫陽は今はツバメのほうが気になる存在なので、龍臣と恋に落ちるなら、もうちょっと何かないとダメでしょうね。とはいえ、貴重な味方候補なので、キープできるといいのですけど。
    桐人からたっかい慰謝料むしり取っといて、まだ何かあったら利用しようとしてる紫陽もなかなかですよねw崋山院の女子怖い……

    さて、少し楽しいお出かけをしましょうかね!(書き溜めは22話までしかない)