応援コメント

18.総括」への応援コメント

  • アンドゥが安藤で飛燕が安藤で……えーと……やや混乱してまいりましたが、アンドゥはふわふわなんでしたっけ?(撫でてみたい)

    一筋縄ではいかない方々ばかりですが、さりとて直截的な悪意を持つ人はいなさそうでひとまずは安心といったところでしょうか。作戦会議のようなぴしっとしたムードもよいですが、紫陽さんの乙女ゴコロは報われるのでしょうか……?(正座待機)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    安藤はクラウドサーバー上にいて、アンドゥと飛燕が端末みたいな感じですね。アンドゥには安藤の(疑似)人格入りですが、通信できないと秘書機能は使えなくて、飛燕は疑似人格データも外から引っ張ってるので、通信が切れると元々のボディガード機能のみになります。ややこしいですね!!
    アンドゥは短毛ですが、手触り抜群に作られているので、ついつい撫でちゃう。

    そのまま次のターンに行こうかと思ってたんですが、紫陽の誕生日が近いはずなので、ちょっと息抜き(?)編でデートさせようと思います。お楽しみに!(本当か?!)