応援コメント

17.参加」への応援コメント

  • ジーナさんの秘密、全く気付いてなかったあ!男性なんだろうな、とは何となく思ってたけど……まだまだ読みが甘いなあ。
    ジーナさんは安藤のこと、そろそろ気付いちゃってそうですね。ツバメもぽろっと余計なこと言ってるぽいしw

    作者からの返信

    こちらにもありがとうございます!

    気付いてないかたもいると私が楽しいです( ´艸`)
    本当はもっと早く正体明かす予定だったんですけど(二部くらいで)タイミング的にだいぶ遅くなっちゃいました……
    安藤のことは、確信してるけど、証拠が無いって感じですねぇ!

  • お、言質を取りましたね? というか捧げられた感じ?

    ジーナさん、相変わらず掴みどころがないですなあ。この会話だけだと思ったより紫陽さんのことを気に入ってるのかな。面白がってるのはありそうですが。

    "僕は愛せるものが他の人よりちょっと広いだけなのに"

    これ良いセリフですね。言葉通りにとって良いものかどうなのか少し悩みますが。

    ひとまずはいよいよ二人っきり♡
    ツバメさんの本音は聞けるのか、楽しみにしております〜

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ジーナは紫陽をというよりはツバメと紫陽の関係を面白がってますね( *´艸`) ユリの孫でもありますから、ジーナをうまくあしらえるようになったら、しっかり協力してくれるようになるかもしれませんね!今は将来を期待して、という感じですね。

    横山はちょっとどころじゃない気もしますが……(笑) なんかいい感じに言ってますね。若っぽく振舞ってますけど、彼ら40超えてるんですよね……いいなぁ。アンチエイジング……

    (二人きりと言いつつ、飛燕もいるのでね……w)