応援コメント

11.集合」への応援コメント

  • ツバメさんだと目立っちゃうか……まあ目立ちますよねw
    他の色のアロハも持ってきているんでしょうか……?

    飛燕が温泉成分気にしなきゃいけなかったり充電したりと、そういえばこの人本当に人間じゃないんだなあって言うのが随所に差し込まれていて何だかワクワクしてしまいます。ケーブルで充電するのなんかもはやレトロでいいですね!

    やんちゃアンドゥもそろそろ出てくるかな?
    あとナンテンとナナカマドってそういえば見分けるの結構難しそうですが、さらっといけちゃうのはさすがですね(にこにこ)

    三すくみ(仮)お庭散歩も楽しみです〜

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ツバメは常に荷物は最小なので、着替えは下着くらいですかね(笑)
    充電問題どうなんだろ、と思いつつ(想像力の限界)、このサイズだと変えの電池パックとか容量でかそうだなとか、原子炉仕込むわけにいかないよな、とか。ボディガードなら水素電池は危なさそうとか……自動車みたいに運動なんかで多少自己発電していることにしてますけど、山奥の和風旅館ではレトロにコンセントから有線で、もオツなのかもしれませんねw
    単4電池で代用可能でもよかったかな🤔
    温泉成分は部屋のシャワーでよく洗い流さないと、ボディ痛んじゃうかもですね。←細かく考えすぎて大胆な設定ができない

    若い者同士で庭散策♡(語弊)
    アンドゥも次回元気に登場しますので、よろしくお願いします!