応援コメント

第4話 いざ京へ出発」への応援コメント

  • 念願の抱き枕ですね!

    外見は猫だから、やりたい放題ですね!

    作者からの返信

    斎原さんの欲望が叶えられた瞬間です。(笑)

  • ネコといえば、杉浦ヒナタ さん。やりとりがかわいいです。

    作者からの返信

    君依くん、他の人が見ればネコなので、斎原さんも気にせず、やりたい放題です。(笑)

  • 「読むならわたしの恋心を読み取れ。」ってね(笑)。
    ほんとに気が利かないネコだ。しょせん男子高校生なんてこんなもんだ(笑)。

    作者からの返信

    なまじ幼なじみで付き合いが長いと、こうなるんですかね。斎原さんも早く諦めればいいのに。
    でもそうだ、一度他の男にいったけど、その男もアレだった。

  • ついに続き、きましたね。君依くんが猫化しながら、最後の古文、奥ゆかしくてすごく面白いです。

    作者からの返信

    お待たせしました。(笑)

    更級日記の現代語訳みたいなストーリーにしようと思ったら、こんな話になりました。

    少なくとも受験の役には立たないですね。

    編集済