第52話 ラッキースケベ(故意)の向こう側

 乃亜は苦悩していた。

 

 本日の目標は、悩殺。

 しかし今、梶野と2人きりというチャンスながら、身にまとっているのはビキニでなく色気の欠片もない作務衣。


 梶野へ女性としても魅力を大アピールするつもりが、台無しである。


「それじゃ入ろうか」

「ういーす……」


 梶野と乃亜はそろって岩盤浴場に足を踏み入れる。扉を開いた瞬間、むあっとした空気が2人を包んだ。


 ひとり分の横になれるスペースがずらりと並ぶ空間内。中にはカップルらしき男女も多く、隣同士で寝転んでいる。


「(あれ、意外と悪くない雰囲気……そうか、そうだよね!露出が無くたってアピールってできるよね!)」


 乃亜は再度心を燃やす。

 

「(よく考えたらお揃いの作務衣も、なんか夫婦感あって良いし……あっ、あそこのカップル、隣同士で足めっちゃ絡ませて……いやエロ!あんなんもうセッ○スじゃん!)」

「乃亜ちゃん、あっちの方すいてるみたい。行こう」

「押忍!岩盤シバいちゃいましょう!」

「ケガするからやめた方がいいよ」


 スケベの教科書を目の当たりにした乃亜は、心の中でカップルに感謝を述べつつ、梶野と共に端っこの方へ向かう。


 並んで横になる2人。

 顔は仕切りで見えないが、梶野の弛緩した声が聞こえてきた。


「はー気持ちいい……」


 対照的に乃亜は、落ち着かない様子だ


「(隣同士で寝るって……もうこの時点でセッ○スじゃん……)」


 だいぶ思考がおかしくなっていた。


 たかだか岩盤浴で隣同士に寝ているだけだが、謎の興奮と緊張から数分間、身動きが取れずにいたヘタレ乃亜。


「(ギャル……アタシはギャルなんだ……教科書通りにやればいい……ぬるりと足を絡ませて、そう!セクシーアピール!)」


 やっと状況に慣れてきた乃亜。

 ついに、行動に出る――。


「……つん」


 つま先で、梶野の足をちょんと突く。

 それだけ。


 悩殺とはほど遠い、ただのかまってちゃん行為である。


 一度恥ずかしいと思ってしまったら、立て直すまで時間がかかるらしい。

 よってそれが、現在の乃亜の限界だった。


「つん、つん」


 しかし梶野は無反応。

 擬音を口に出しちゃう可愛いヤツまで披露しているにも関わらず、無反応。


 仕切りからそっと梶野の顔を覗いてみる。


「……くかー」

「(はい、寝てま〜〜〜す!!このパターン何回目〜〜〜!!?)」


 前日も夜遅くまで仕事をしていたらしい梶野。万年寝不足であるため、の○太並みに入眠が早いのだった。


 だが、これはチャンスでもある。

 乃亜は真っ先に思い立った。


「(あ、いま頭皮嗅ぎ放題じゃん)」


 ちょうど梶野は現在、乃亜に後頭部を向けて眠っている。

 乃亜は音を立てずゆっくり、梶野の後頭部に顔を近づけていく。


 そうして匂いを感じ取れるほど接近した、次の瞬間だった。


「うぅん……」

「!!?」


 寝返りを打った梶野。

 乃亜の目の前には、後頭部から一転、梶野の顔。ぐっすり眠っていて、乃亜には気づいていない。


 鼻と鼻の間は、数ミリほど。

 もはや唇が重なってもおかしくない距離。

 

 乃亜は顔を真っ赤にしながら、ゆっくりゆっくりと自分のスペースへ戻っていくのだった。


「(危なかった……色々と危なかった……一瞬キスされるかと思った……)」


 梶野へセクシーアピールするつもりが返り討ちにあった乃亜。

 その後はどっと疲れが出て、気づけば梶野と同様に眠ってしまった。


 どれほど時間が経っただろう。

 ふと、乃亜は体に違和感を感じた。


「(……ん、なんか足がモゾモゾ……誰かに触られてる……?)」


 目を開けて確認しようとしたその直前、乃亜は理解する。

 触られている方の足は、梶野側の足。

 つまり……触っているのは梶野。


「(カ、カジさんがそんな痴漢みたいな……でもそれってつまり、アタシの体に魅力を感じてるってこと……?)」


 すると乃亜の足を触る手が、どんどん上に登っていく。

 太ももから、脇腹、そして更に上へ……。


「(マ、マジでカジさん!?こんな公共の場で……流石にニューエラすぎるって!どうしようどうしよう……)」


 逡巡していたところ、ついにはその手が、乃亜の胸にさしかかる。

 そこで、とっさに起き上がった。


「カ、カジさん流石にそれは……っ!」


 が、そこで乃亜は思わぬ光景を目の当たりにする。


 乃亜の体に触れていたのは、4〜5歳くらいと思しき女児だった。

 現在あどけない顔で、乃亜の乳をペチペチとタッチしている。


「だ、だれっ!?」


 乃亜の声に、寝ていた梶野も反応。

 目をこすりながら仕切りから顔を出す。


「んー、乃亜ちゃんどうした、の……」


 眠気まなこの梶野が見たのは、女児に乳を揉みしだかれる乃亜。


「あ、ちょ、カジさん、見ないで……んっ」

「わああ、ご、ごめん!」


 梶野は慌てて顔を背けた。


 期せずして発生したラッキースケベ。

 しかしもはやそれはどうでもよかった。


 この子は一体どこの誰なのか。



 つづく

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る