応援コメント

第19話 天使の微笑みだった」への応援コメント

  • 初めまして、黒一黒と申します。
    この度は当方の自主企画『【30作初めから終わりまで必読します】読み合い企画 異世界へのあこがれを詰め込んだ作品、集まれ!【異世界ファンタジー限定】」にご参加いただき、ありがとうございました。
    「99人の勇者と平民の俺」最新話まで拝読しました。

    神様による異世界転生とスキルの付与によるバトルファンタジー。

    王道のなろう系ファンタジーでしたが、
    序盤から勇者98人が敵に回るというのは斬新な展開で、
    オリジナリティを感じました。

    文章そのものも口語体で読みやすく書かれており、
    テンポの良い作品だと思います。

    これから主人公にどのような受難が待ち受けているのか、
    それらをどう乗り越えていくのか。
    また、主人公を平民にした神様の思惑は?

    話数はまだ少ないですが、
    これからの展開を想像させる伏線が多く散りばめられており、
    先が楽しみな作品だと思いました。

    これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そう言っていただけると本当に嬉しいです!!

    悠斗だけが平民になった理由や、神さまの思惑など、早く書きたいことは沢山あります。
    ただ、書くスピードが異常に遅くて……

    少しずつになりますが頑張っていこうと思います!
    優しいコメント、本当にありがとうございました!!