応援コメント

禍福門なし、時に魔女の招く所(2)」への応援コメント

  • どうも。玉兎月です。
    いつも楽しんで読ませて貰っています。
    これからも頑張って下さい!!

    作者からの返信

    玉兎 月さん
    なんか久しぶりに読んでる人から感想もらえてとても嬉しいです。

    その話数ごとに考えながら書いてるんでなかなか進むの遅くてすみません。
    昨日いい感じの展開を思い付いたので更新近いと思います。
    ぶっちゃけ誰がどんな理由でセロの才能を必要としてるか昨日まで決まってないような状態でこの物語書いてるのでいつか矛盾生じそうで恐いです。

    嬉しすぎて聞かれてもないことまですみません(笑
    更新がんばりまーす(*^^*)
    長文失礼しました❗️