応援コメント

兄妹の絆(3)」への応援コメント

  • こんばんは。縹という名前で活動している者です。ご作品、ここまで読ませて頂きました。

    超が付くほど不穏すぎる展開とダークな雰囲気がとても魅力的で、難無く読み進めることができました。主人公とその妹はこれからどうなってしまうのか、今後の展開が気になるところですね。

    ☆評価、フォローをさせて頂きました。これからのご活躍、心より応援しております。素敵な作品、ありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    いつもハッピーエンドの話ばかり書いているのでいつもと違うものを書こうと思って書いた作品なんです。
    群像劇なので主人公はいないんですが、話の中心にはある魔女がいつもいるのであと数話で出てくる彼女が主人公なのかもしれませんね。

    続きも是非よろしくお願いします。

  • (*・∀・*)ノ 自主企画からきました~♪

    まだ序盤なので、もう少し読みこんでから☆付けさせて頂きます。

    作者からの返信

    やっと1章を書き終えたばかりですがよろしくお願いします。
    ファンタジーは正直苦手で自分でも書いていて面白いのかどうか謎です……