応援コメント

第二十一話 大きな決断」への応援コメント

  • こんにちは。
    ノアは、自分の能力や、握った権力に驕ることなく、女性にも組織の者にも真摯に接するのが好感持てますね。
    元KGBのピョートルが、ますます渋くなってきました。失うのは惜しい、というノアの気持ちに納得です。

    話は変わりますが、『罪の女の歌を歌おう…』に素晴らしいレビューを寄せていただき、ありがとうございました! 「文章が美しくて、読みやすい」とのお言葉、とてもうれしいです。いただいた評価を裏切らないよう、この先もしっかり書いていきたいと思います。
    『無法者と新参者』は、いよいよ謎の核心に迫りそうですね! 続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    ノアは人間ができたキャラなので、そう言ってもらえると嬉しいです。その辺の人間性も人の上に立つ者の素質だと思ってます。同じ幹部でも、ヤコフの方がいかにもマフィアのボスというキャラです。
    ピョートル(60代後半)の渋さに気付いて頂きありがとうございます! 彼は工場突入でいよいよ活躍します。
    罪の女の歌を歌おう…の更新も楽しみにしてますね!