応援コメント

第14話 難しそうだなと思われる文章を書くコツ」への応援コメント

  • 非常に、ドキドキしながら拝読いたしました。与方さん、先生だったんですか? 真面目で穏やかな与方さん、怒ったらとんでもなくおっかないことがわかりました。

    ごめんなさい。
    早起き組のお隣さんで、宜しくお願い致します。🙏
    いつもありがとうございます。

    作者からの返信

    琴音様
    マジでお読みいただきありがとうございました。
    ~ギャグにしていたつもりでしたが、マジ過ぎたようで申し訳ないです(大汗)。

    実際に提出した裁判書きは、裁判所の書式に従いつつ、突如字が大きくなったり太字になったり下線が引かれていたり、なかなかな雰囲気をさらに醸し出しておりました。
    ~ 塾講師は、司法試験崩れでそちらに行って実際自分でも塾を出していたこともあります。教えることは基本今はありませんが、家庭教師会社の取締役もやっております。