ドS教師と陰キャ中学生

@09028501712

第1話

俺は中学3年。今年の夏も何もないまま終わってしまった。成績も伸びないし、スポーツもできない。身長も大きいわけでもなく、もちろん女子になんか喋られかけたこともない。そんな生活を毎日送っている。

でも俺はクラスの女子になんか興味もない。

「5時間目何ーー?」 女子

「保健だよー」    女子

「マジで!?今日も爆乳先生が見られんじゃねーかよ」      男子

「はぁー」      女子

ガラガラ 扉を開ける音

「はい、皆んな席ついてー」 先生

号令とともにチャイムがなった。

俺は恋をしている。そうそれはこの保健教師だ。スタイル抜群。S級美女のこの先生は胸も大きい。まさに完璧だ。大学を出たばかりで年は噂によると25らしい。あーぬきたい。

何度この先生を考えてじい行為をしたことか。いつかやれるかなー。まぁそんな漫画の世界のようなことは起こるはずはないだろう。

「はい。じゃあ牧山君」

え、俺?全く聞いてなかったよ

「牧山君って保健の時はよく当てられるよね。教科委員だから?」     女子

「好かれてるのかな? いいなー」 男子

「ぇーと前立腺だと思います。」  俺

「はい、じゃあ先生!子供はどうやったらできますか?」        男子

ドキッ! クラスの皆んなは一斉に下を見た。

「セックスです。」

ドキン! 俺のももう爆発しそうだった。

勃起を抑えているともう授業は終わっていた。

「じゃあ保健の教科委員プリント集めてもってきてねぇー。あ、場所は保健室ね。」

あいにく今日はもう1人は熱で休んでいる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ドS教師と陰キャ中学生 @09028501712

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る