応援コメント

22.心に触るな」への応援コメント

  • 愛憎!! サブタイトルに泣けますね。
    マギソン、絆されちゃいけない……(;▽;)
    どうでもいいし、いつでも切り捨てられるから献身的になれるのに。
    病みきってるマギソンにはそれぐらい寄り添いが必要だから、やっぱりベルトリウスがお似合いなのかも。
    でもやっぱり止めたい! 
    でも泣いてるマギソンは可愛い…マギソン最高です。

    作者からの返信

    マギソンも他者に対してかなり酷いことをしてますし、ある意味お似合いの二人かもしれませんね…。
    どうしようもなく塞ぎ込んでいる時に優しくされたら、例え苦手に思ってる人でも好感度上がっちゃいますしね。よりによって、それがベルトリウスだなんてマギソンもついてない…本当についてな……………………えっ、かわいい!? きっ、聞いたかマギソンッ、やったぜ!!?? しゅくっ……祝杯送るぜッ!?!?