応援コメント

第14話  想い  」への応援コメント

  • 就職内定、おめでとうございます。

    なるほど、さすが。ビッグボスの新庄と同じ表現なのはすごいですね。

    大谷翔平はスターじゃない。スーパースターだ!……みたいな。

    作者からの返信

     実はディズニーの映画 ”アナ雪”のパクリだったりします。

  • プロポーズの言葉にも「おっ!」っと反応しましたが、それ以上に痛風の件で敏感に同調していた愛宕をお許し下さい。そうです、そうなんです。イマイチな医師は、人の動きや表情を見てないですよね。愛宕は痛風だったのに、最初の医師は腫れのレントゲンを撮って「骨に異常は無いね」と言い放ち湿布だけの処方で終わりました。マジで痛かったんですよ。風が吹いてなくても痛かったんですよ。コンチキショー(笑)

    作者からの返信

    いつもコメント有り難うございます。
    そうでしたか。当時の窮状お察し致します。
     先ず痛み止めと胃薬。それから湿布で対症療法。知人のところでは美人の看護師がまずここまで処置して優しい一言を添付します。
    近年はどこの病院も処方箋を書いて終わりですから、これだけで医師が藪でも患者が離れないとか。(笑)それ、看護師よりも〇〇の方がいいだろうって話しなんですが(笑笑) そうです。祥子さんとかですね。
    師が行かれた病院は医師だけではなくレントゲンの性能も良くないようですね。
     半年に一度の血液検査。尿酸値を抑えるフェベリックの常用をお薦めします。
    御身大切に。

  •  やだ、こんなんコメント書かずにはいられない展開じゃないですか―!!
     なんと言うサプラーイズ!!

    作者からの返信

    やった!そう思わせたなら大成功。

  • 結婚、これは最高なシチューエーションですね。

    作者からの返信

    物語は続きます