応援コメント

第9話  海で――1」への応援コメント

  • 凄いゲーム!若い頃にやりたかった♥️負けても悔しくない!本望です!

    作者からの返信

     そうですね。若いときでなければできません。

  • この女子3人は医学部だし、普通の女子と違うのかな。かなり大胆だし、嫌われない自信みたいなのがありますよね。
    すごいなぁ。

    それに対する、

    〉女性同士、三人になった途端、その態度は傲慢で、命令口調で、恩着せがましく、『女』を振りかざす。

    という男子の女子を見る目は少し厳しいですね。
       

    今回の海のシーンは、大学生だからできる青春の仕方ですね。

    作者からの返信

     コメント有り難うございます。
    そうですね。そもそも合コンに参加したこと自体が、彼氏を作りたいと言うより、男性を観察するのが目的というふざけた理由でしたし、居酒屋であったときも霞子の態度からわかるとおり、あまり親しみが湧く(まったく媚びるということがありませんでした。これはこれでいいですけどね)態度ではありませんでした。
     やはりそう言う態度は男子の目にもそのように映るのでしょうね。この頃まで女子は男子に嫌われることなど考えてもいないし、恐くもなかったのでしょうね。