応援コメント

第1話  学生通り」への応援コメント


  • 編集済

    女の子も大変だよね。でも、そこまでコテコテのバカな自慢軽薄男、バブルの時代はともかく、そこまであからさまなのは、最近、珍しいですね。

    *****

    やはり、モデルがありましたか。リアル感を出すには必須ですね。

    別の人生を選んだ勇気あるお嬢様の幸せをお祈りいたします。

    作者からの返信

     実は知り合いのお嬢の婚約者だった男がこのモデルで実在します。

     奴はどうも出生にコンプレックスがあったようで、その反動なのか低学歴の私などをバカにしまくり、あげくに目出度く婚約を解除されました。

     おかげでお嬢はその苦しかった体験から一気に男の正体を知り、今はアメリカ人と結婚してオーストラリアで幸せに住んでいますのでご安心下さい。

  • お邪魔します。

    豚に酒を飲ませる、獣医学部だからそういう実験だと普通に取りましたが、そういう理由なら確かにユキエさんの反応、分かります。酷い男の人もいたものです。

    作者からの返信

    天音様
    読んで頂きコメントまでありがとーございます。
    因みにT大の酒粕を餌に混ぜた実験は事実です。

    男については、ホントにこんな信じられないほど、いや、もっと悪い男が世の中には一杯います。刑務所を見ればよく分かります。気をつけましょう。


  • 編集済

    KO大……いえ、K大のオスくん、相手が悪かったみたい( ̄m ̄〃)ププッ
    医療系のお話、カクヨムではなかなかお目に掛かれないです(異世界ナンチャラは除く)。医師を主人公にした医療系ドラマをいくつか書いていることもあって、とても気になります。と言うことで、拝読させていただきます❤

    【追記】
    ごめんなさい。言葉足らずでした・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    医療分野は専門外で、あくまで「それらしく」書いているだけです。
    「医療」で検索すればHITしますが、ガッカリさせたら申し訳ないので、予め謝っておきます(小心者)

    作者からの返信

    医師を主人公にした医療系ドラマ……それを幾つかとは凄いですね。是非手が空いたら拝読させて下さい。

    本作はプロットでは4~5万文字ぐらいなので医療に於けるドラマティックな展開はありません。なので期待外れになるのではないかと思います。遅筆なので、ゆるゆると進めて参ります。気長にお付き合い下されば嬉しいです。

    編集済