応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 私の野望への応援コメント

    私も野望がある。
    けれども、カクヨム療法の効果のほうが人生では大事かもしれない。
    いいエッセイですね。

  • 書くこと読むこと観ることへの応援コメント

    カクヨム療法、いい言葉ですねえ!

  • 私自身も『働きたい』けど『働けない』状態だからとても共感できました。
    うつ傾向になるとこれ、本当に厄介だものなあ。

  • このタイムスケジュールすごく分かる。
    うつ病になるとだいたいみな同じルーティンになるのか。

  • 三浦春馬さんの死に私自身もショックが消えませんでした。
    最近も芸能人の自死に関するニュースが多く、胸が痛いです。

  • 料理中への応援コメント

    さんまの塩焼きと鶏じゃが、おいしそうですね!!また、前に進みましたね(*´꒳`*)

  • 頓服飲みましたへの応援コメント

    心が動いているということは、物事(うつの回復)が動き出してるということなんじゃないかな…。
    あまり自分を追い詰めず、頓服を飲んだ自分も受け入れてあげてください。