応援コメント

第17話  父」への応援コメント

  • 素晴らしいですね。
    私も、もっと心底から両親を許してあげないといけないと思いました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    親の親も必死で生きてたりすると、もう、誰も責められない。
    仕方のない事だったのだなって思えたりします。

    私も、父の過去を知らなければ、死ぬまでそんなものだろうって
    思って生きてたでしょうし。


    これを読んで下さっている方の両親が、元気なうちに読んで
    もらいたいと思っていたので、レネさんのご両親、元気なら
    嬉しいです。

    今からなら、いくらでも思いを伝えられる。
    レネさんが、その温かい思いや言葉を伝えるだけで、残りの
    ご両親の人生が幸せになると思いますよ。

    レネさんや、ご両親に、たくさんの温かい思いが
    ありますように。