今まで読んでくださった読者の方へ。

皆さんこんにちは。麝香じゃこういちごです。


この度「スクールカースト最底辺の俺が何故か美少女達に好かれている」が完結致しました。


当初は50話までの予定でしたが、キリがいいところで終わりたいなと思いましてこの話で完結です。


今までで1番力を入れて書いた作品でそれが1万PVを超えてくれたり、コメントを色々貰えたりと本当に嬉しいことばかりです。


約3ヶ月の間、本当にありがとうございました。


早速ですが、新作について。


タイトルはツイートしましたが

氷姫こおりひめ、僕にだけ溶けるって本当ですか?」です。

ここでは軽くだけ触れておきます。

ジャンル→ラブコメ


テーマ→糖度100%の甘々ラブコメ。両片思いのもどかしさ。


早速ですが、明日から投稿していきます。

こちらは不定期の投稿となりますがよろしくお願いします。


よくあるテンプレ的な感じですが読んで後悔させないような作品にするので、是非こちらの方も読んでいただけるとありがたいです。


スクールカースト最底辺の〜は終わりですがアフターストリーとして書いてみても良いかな⋯⋯と思っているので、書いて欲しい方はコメントに!


まだまだ麝香は終わりでは無いのでこれからも応援よろしくお願い致します。



麝香いちごでした。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

スクールカースト最底辺の俺がなぜか美少女達に好かれている 麝香いちご @kasumimoto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ