応援コメント

★『いつか、あなたと手をつないで ~脱落令嬢と貧乏領主の前途多難な結婚生活~』綾束 乙さん」への応援コメント

  • このたびはありがとうございました~(*´▽`*)
    ハードモードですけれど、お優しいなと思いました。尾崎様のお人柄のおかげでしょうか(*´▽`*)

    スロースタートとオリジナリティ。やっぱりそこですよねぇ……っ!(嘆息)
    スロースタートの自覚はあるので、そこは気をつけていきたいと思います(><)

    ただ、売れ線を狙いつつ、でもオリジナリティ……って思うと、「オリジナリティって何!?」ってわけがわからなくなります……(><)
    目新しさってなんだろう、と……(><)

    ちなみに、流行りの悪役令嬢・乙女ゲーム物で、ひねりを入れたものを……。と考えた結果が、前回、取り上げていただいた「男なのに乙女ゲームのヒロイン~」になります(*´▽`*)

    オリジナリティは……。これはもっと、市場とかの勉強もしないとダメですかね……(><)
    「池ってどこ――!?」って叫びつつ、今後も頑張ります!(笑)

    あっ、でも第1話目は自分でもお気に入りの一話目なので、ばっちりと言っていただいて大変うれしかったです! ありがとうございます!(≧▽≦)

    重ねてになりますが、本当にありがとうございました~(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束さん

    コメントありがとうございます!

    悩みますよね笑
    気持ちはすごくわかります。

    あとで池さがしの方法も、配信しようと思ってます。

    私なりに、気になるどーやってて気づいたこととか、学びとか、役に立ちそうな情報が提供できればと思ってたので、それで綾束さんの気づきが生まれたらいいなと思ってます。

    しばしお待ちくださいねー!
    配信したらどこかで告知しますからー!