応援コメント

★『えちきゅんっ!〜陰キャの俺がWEBにラブコメを投稿した結果、学園4大美女から迫られるようになった件〜』」への応援コメント


  • 編集済

    この度はご丁寧な批評を本当にありがとうございましたm(_ _)m

    各評価項目ごとにptがあり、非常に分かりやすい形式でした。

    そして高得点をいただけて大変ありがたいですが、年カノ以上に問題点も多く、修正の余地があるなと自覚しました。

    ラブコメなので笑わせなきゃ!という思いが強く、結構多めにボケを入れていたのですが、アダとなっていたようですね……。

    そして、構成はWEB小説としては少し分かりづらいということも把握しました。
    年カノの読者さまにも楽しんでいただけるよう凝った感じを目指したのですが、もう少しシンプルに、でも必要な説明は加筆する必要がありますね。

    今作は年カノより戦略的に練っていたのでカクヨム・なろうとも伸びてはいたのですが、最上位と戦えない原因が自分では正直よくわかっていませんでした。

    しかし、尾崎さんのご意見で原因が明確化したので、作品を見つめ直そうと思います。
    ストックが完結していないので修正は少し後になるかもしれませんが、こちらも公募に出すつもりなので、それまでには尾崎さんのご意見をしっかり反映させていただきます。

    改めて、本当にありがとうございましたm(_ _)m

    作者からの返信

    白藍京 さん

    コメントありがとうございます。

    私なんぞまったく及びませんが、毎日更新はかなり苦しかったはず。
    頑張りましたね。というか現在進行形でしょうか。

    しかし、どうやらもっと上を目指して悩んでいる様子だったので、
    できる範囲で感じたことを正直に述べさせていただきました。

    きっと光は見えるはず。
    大丈夫!

  • お疲れ様です!

    作者からの返信

    ミヤシタ桜さん

    あじゃます!