応援コメント

『追放聖女魔王は杞憂する ~おうちにかえりたい~』祟」への応援コメント


  • 編集済

    スミマセン。それは主人公ではないので、ボヤッとしてる感が強いですね。
    印象に残したいのは巻き込まれた酔客たちなので、こうなりました。
    そこから始まる話でもありません。タイトル通り、大衆のエピローグです。
    彼女のエピローグですら無い話です。すべては遠くの出来事というつもりで書きました。

    主人公と誤解されても問題ないので、それは狙い通りの反応です。
    何も満足はしておりません。

    作者からの返信

    主人公じゃないんですか…。

    狙いどおりの反応が得られず満足いかないなら、いろいろやってみた方がいいでしょう。