応援コメント

『遥かなる天空の王国より』煌 しずく」への応援コメント

  • 固有名詞、気をつけないと似ますからなあ……ファフォフィ。スラックスが気になりましたな……

  • 評価・感想・アドバイス、ありがとうございました。
    自分では気付かないことが多々書いてあり、「ああ。こんな理由で、1話のみで離れていく方が4割いらっしゃるのだな」と考えさせられました。
    せっかく頂いたアドバイスですから参考にして、修正をかけていこうと思います。
    めげません。諦めません。

    自主企画に参加させて頂けよかったです。
    再度、ありがとうございました。
    。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    たくましいですね! その意気です!

    頑張れーーー!
    (>0<)O