応援コメント

伍 天宝伏妖録(邦題 天宝伝説 2020年7月~)」への応援コメント

  • たまたまネットフリックスで見かけて観ました。
    CGっぽさがまだ癖が強いのであまり好きになれなかったです。
    日本のアニメのふち相当分が韓国でやってるそうで、「キングダム」中国の秦の始皇帝と大将軍の李となる物語で、コミックは読んでますがアニメの方はCGが酷くて途中から観てないです。

    中国のアニメのCGのスキルはあるので、あとはフィーリングでしょうかね。すぐに日本の物を上回ると思います。なんせ国策でやってるから予算もありますしね。
    これからも良い中国アニメの情報お願いします。
    と言ってもネットフリックスかYouTubeくらいしかチャンネルがないのでなんとも。

    作者からの返信

    CGは好みもあるので、致し方ないですね。私も初めのうち、少し抵抗があったのですが、ストーリーが面白かったので、気にならなくなってしまいました。中国アニメの面白い作品は、国策からやや外れたものです。民間主導のものが多く、おそらく国側にとってはあまり愉快でないかも知れません。