応援コメント

一星目」への応援コメント

  • このメンバー、私好きなんですけどね。何で彼女が出来ないんでしょう。ゲ●だけ?本当にゲ●だけ!?

    作者からの返信

    宇部さーん、これも読んで頂きありがとうございます! これはちょっとやりすぎたヤツです、はい……笑

  • 藪坂さま。生存されていたようでなによりです。

    そろそろ3馬鹿にも福が来て欲しいような欲しくないような。

    作者からの返信

    へもんさん、こんばんは!
    ギリギリ生きています。ギリギリ。笑
    3馬鹿の前に私に福が来て欲しいです。笑
    私に福が来たら、3馬鹿にもあるいは……!

  • やー、またまた3バカと会えるとは!!
    今回はどんなおバカをやるのか、楽しみです(笑)

    作者からの返信

    チエさん、こんばんは!
    まずですね……この話を投稿予約していたのを忘れ(1バカ)、続きのファイルを紛失し(2バカ)、カクヨムのパスワードを忘れる(3バカ)という体たらく。笑
    長ーい目で待っていただけると嬉しいですぅ!笑

  • 相変わらず仲良しでよいですwww

    作者からの返信

    古川さん、こんばんは!
    仲良しっていいですよね。
    こいつら書いてると「こういう友達っていいなぁ」なんてうっかり思うんですけど、でもよく考えたらバカばっかはちょっとキツかったです。笑

  • お帰りなさいモンツァーニさん(薮坂さんて打ったら予測変換がこれだったんです。私のパソコン、蜜柑桜とうとうとしてマスカルポーネとかメンデルスゾーンってでます)! それは置いておいて、お帰りなさい薮坂さん!
    の第一発目の三馬鹿トリオ。楽しみにしてますね⭐️

    作者からの返信

    蜜柑さん、こんばんは!
    モンツァーニ薮坂です。笑
    これ案外カッコいいですね! どうしても改名に迫られたらこれを案にしておきます。笑
    というか蜜柑さんのパソコン、なかなかすごい予測変換……笑

    三バカ、きちんと終わらせられるように頑張ります!

  • 二回生になってる!!!
    男根祭りやってからまるで成長していない!(笑)
    しかも今回は連載できましたか。ある意味楽しみです!

    作者からの返信

    ゆうすけさん、こんばんは!
    二回生になれたはいいものの、全く成長していませんねー。
    これは私にも言えることなんですけど、高校二年くらいから成長止まってるんですよね。歳食っただけで中身は(悪い意味で)少年のまま。笑
    楽しみにして頂けると幸いです! なんとか七月中に書き上げたいです!

  • おバカトリオ、しれーっとシリーズ化してるうううう!笑

    今度はなにをやらかしてくれるんでしょう。
    つづき楽しみにしてます( * ´ ꒳ ` )

    作者からの返信

    ちえさん、こんばんは!
    ちょっと元気でないことが多かったので、ヤツらに来てもらいました。しかしいま一番ヤバイのは、この話の続きをどこに保存したかわからなくなったということです!笑
    長ーい目で待っていただけると幸いです!

  • あの三人組が帰ってきましたか。
    コロナにも負けずに、2020年の夏も、彼らは元気ですね(#^^#)

    毎回の彼女ができたかの確認、むなしいですね(  ̄- ̄)
    いつか誰かが「彼女できました」と言って、残り二人に「裏切り者」呼ばれる日が、来るといいですね(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟さん、こんばんは!
    彼らみたいな「元気さ」が、これから本当に必要になってくるのかも知れませんよね!
    アホにはなりたくないですが、ああいう元気さは見習わないとなぁ(笑

  • 相変わらずの三人の姿。見ていてホッとします(*´▽`*)

    ですが当人達は、相変わらずの彼女ナシから脱出したがっていますね。果たしてこの三人の誰か一人にでも、彼女ができるという奇跡中の奇跡は起きるのでしょうか?
    七夕だし、星に願ってみます?(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月兄さん、こんばんは。
    アホの3人は変わらずアホ。そもそも彼女を作ろうとすること自体が間違っていることにいつ気がつくのやら……笑
    七夕に願い事! まず私は、このお話を完結させるのを星に願います!

  • キタ━(゚∀゚)━!
    イケてない3人組シリーズ!(勝手に命名)

    三連ゲロはアカンよね~

    続きを楽しみにしてます。

    作者からの返信

    あいるさんこんばんは!
    お返事遅くなってしまいました。イケてない3人組ですが、相変わらず仲良さそうです。私も仲間に入れてもらいたい。笑

    長ーい目で続きを待って頂ければ! ありがとうございます!