私からあなたへ

なみ

私からあなたへ

いつかは あなたも老いてきて

必ずいつかは居なくなるんだろうね

私はきっと 嘆き悲しむでしょう

あなたの居ない現実に耐えられるかなぁ・・・?

たぶん、耐えられないかもしれない


私は あなたから たくさんの事を教わりました

「人を愛するということ」

「愛だけが幸せじゃないということ」

「人間の綺麗なところ」

「人間の汚いところ」

本当に たくさんの事を教えてもらいました


ありがとう


時には すれ違い お互いを傷つけ会う日がくる事もあると思う

私は あなたと出逢えた事で人を傷つける痛みを知ることもできました

あなたのおかげで私は今ここに居て笑えて生きていられます


残りの人生を出来る限り愛するあなたと共に過ごしていきたい

例え 胸を引き裂くような別れの日があっても 私はあなたのそばに居たい

あなただけの私で・・・愛してます

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私からあなたへ なみ @7GAJYUMARU3

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ