応援コメント

1」への応援コメント


  • 編集済

    爽やかな青春小説が始まったのかと思いました。(笑)

    この後の展開に胸を踊らせています。わくわくします。(≧∇≦)

    作者からの返信

    爽やかかどうかは……。
    最後まで楽しんでもらえてたら嬉しいです。読んでくださりありがとうございました!

  • パールスケールのノリで読んでたらコッペパンで無事ぶっとばされました。

    作者からの返信

    あ、タイトルだけなんか爽やかですみません……💦

  • 並のストーカーじゃないですよね、これは。

    作者からの返信

    逮捕案件。

  • ふんわりする前に、まずヘビを取れ、ヘビを!
    (また始まりましたね、古川ワールド! 含蓄ありすぎて脳が活性化します。いやもう排気(鼻息)の熱いこと熱いこと。食べかけてたチョココロネが溶ける溶ける)

    作者からの返信

    ワールドへようこそ、すみません。
    チョ、チョココロネ溶かしたらだめですよ!ベトベトなりますよ!

  • 安定のとんちき!

    作者からの返信

    結局これ!