応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    1への応援コメント

    爽やかな青春小説が始まったのかと思いました。(笑)

    この後の展開に胸を踊らせています。わくわくします。(≧∇≦)

    作者からの返信

    爽やかかどうかは……。
    最後まで楽しんでもらえてたら嬉しいです。読んでくださりありがとうございました!


  • 編集済

    4への応援コメント

    風野くんのポテンシャルが凄い!
    美々ちゃんを守るために、いろんなものを破壊(?)してるようでそんなことはないのが凄い。
    そして、金平糖も凄い。

    古川さんの文章にいつも感服させられています。
    いつも爽やかなお話ありがとう。

    作者からの返信

    破壊しないように気を付けました笑! 実は金平糖に何か盛られていたのは秘密です……
    レビューもいただき、とても喜んでいます。ありがとうございました!

  • 4への応援コメント

    こう言う温かい感じの良いですねー!
    萌えました。微笑ましかったです☺️

    作者からの返信

    いつも書くのよりは温かいやつだったかもしれませんw
    頑張って書いてよかったです。ありがとうございました!

  • 2への応援コメント

    >真っ暗闇の夜の中に太陽がまるごと投げ込まれた

    ここめちゃくちゃ好きですやっぱり古川さんは古川さんですね。

    作者からの返信

    おれを、超えたい……!

  • 4への応援コメント

    めちゃよかったです!
    今度のテスト、人間のうち水分が占める割合を訊かれたら自信をもって答えられます!
    レタスを超える100%。

    作者からの返信

    そうですね、100%はテストに出ますのでね、しっかり復習しといてくださいね。
    「よかった」いただけて嬉しい!ありがとうございました!

  • 4への応援コメント

    献身! 風野君は騎士のようです。あふれる全能感を具現化して、全力で好きな子を守る。例えそれが、校門に入ってチャイムが鳴った瞬間の束の間の妄想だったとしても(←おいおーい、水を差してる!)(スイマセン)。そしてそれは彼女の知らないところで、きらきらと輝くんですね。

    うーん、これは男子の誰もが考えたことなのではないでしょうか。すっかり忘れてたけど、古い記憶がズクンズクンうずきます(うっひょー恥かしい!)。古川さん、よくこんな年頃男子の生態を拾い上げましたねー。

    なんか懐かしく甘酸っぱい感覚を思い出させてくれて、ありがとうございます! 気持ちいい疾走感も堪能しました!

    作者からの返信

    おぉ?わずさんも追いかけてたことがあるんですか?(ありそう)
    動き回ってる感じが伝わってたら嬉しいです。
    読んでくださりありがとうございました!

  • 1への応援コメント

    パールスケールのノリで読んでたらコッペパンで無事ぶっとばされました。

    作者からの返信

    あ、タイトルだけなんか爽やかですみません……💦

  • 4への応援コメント

    風野くんの実体がなんなのか激しく気になります。パンチラを見なかったことにできるなんて、ひどすぎる………。

    作者からの返信

    パンチラ記憶の操作にそんな憤られてもw
    最後までありがとうございました!

  • 4への応援コメント

    あれだけの事ができるのに、自分の指で触れたらパニクるあたり本当に男子って感じがして愛おしい。

    作者からの返信

    男子っぽく書けてますか?よかった~。なんとか企画の期限に間に合ったので満足です。
    レビューもいただき嬉しいです。ありがとうございました!


  • 編集済

    4への応援コメント

    感動により、倒れています。体の芯があたたかいです。私にとって、スペシャルな作品がもう1つ増えました(*˘︶˘*).。*♡

    作者からの返信

    やった、嬉しいです!
    楽しく書けました。お付き合いありがとうございました!

  • 2への応援コメント

    「人間の100%は水だから! きっと今君は60%とかに落ちてるんだよ!」

    そうだよね、って普通に読んだけどそんなわけなかった。言ってることもやってる事もとんちきなのに好きになる気持ちだけは良くわかる。

    作者からの返信

    ふへへ///
    とんちきの土台の上に建ってるので全部とんちきに仕上がってますね(客観視)

  • 1への応援コメント

    並のストーカーじゃないですよね、これは。

    作者からの返信

    逮捕案件。

  • 1への応援コメント

    ふんわりする前に、まずヘビを取れ、ヘビを!
    (また始まりましたね、古川ワールド! 含蓄ありすぎて脳が活性化します。いやもう排気(鼻息)の熱いこと熱いこと。食べかけてたチョココロネが溶ける溶ける)

    作者からの返信

    ワールドへようこそ、すみません。
    チョ、チョココロネ溶かしたらだめですよ!ベトベトなりますよ!

  • 1への応援コメント

    安定のとんちき!

    作者からの返信

    結局これ!