応援コメント

第八十六話 苦戦」への応援コメント

  • おもろ

  • さあ,盛り上がって参りました!

  • 胸が昂る展開に、なってきた❗

  • ディンパンマーン!新しい魔導剣よ〜!

  • 今、一番面白いと思う。

  • キモチェェ~~~!!!

  • 順当

  • メイン剣きた!これで勝つる!

  • やったか!?

  • 最初は料理以外は色々と駄目な主人公だな~とか考えていたけども
    ベルゼビュートが求めているのは料理人なので・・(笑)有りなのかもしれんね

  • 闘術パクパクタイム突入だ!今度は視絶を奪って絶望させてやれ!

  • きたきたきたー!

  • 盛り上がってまいりました!

  • ついに新しいベルゼラが!
    早く新しいベルゼラのステータスが見たい!

  • っしゃーー!
    苦戦…からの反撃の時間じゃァ !
    信じて待っておったぞー、マニ!! (*≧∀≦*)

  • ここでジルドは仕留めるがカンヴィアは撤退、そしてカンヴィアからディーン達の実力がマルティに知られてしまいマルティが本気になってディーン達を潰しにかかる、そんな展開待ってます!!

  • 勝ったな

  • 次回が楽しみです。首を長くして待ってます。

  • 待ってたぁ!

  • 二巻位でここまで来れば・・面白いです。

  • 流石マニ仕事が早い低レベルでもC級造れてたからやっぱり勤勉な天才児でしたね。
    新しい魔導剣の情報見たいな、わくわくしますね。

  • 楽しみすぎて漫画と小説全部買っちゃいましたww

  • 王道の展開だからこそ熱い!!
    次が楽しみでしょうがない!

  • (。・ω・。)ノクククついに反撃の時!

  • 毎日の更新ありがとうございます。泣
    楽しみ過ぎて毎日幸せです。


    激アツな展開で楽しいです!

  • キタキタ!待ってましたよ!
    いけ!ディーン反撃の時だ!

  • めっちゃ熱い展開!
    今後が気になります!