応援コメント

第38話「書状を公開する」」への応援コメント

  • 強者ムーヴしたきゃ、自分の喉を貫くぐらいしなきゃね。

    >「武器を預けろ、ですか。仕方ありませんな」
    この何行か上で、無様に、武装解除には応じる、だから~みたいに話してるのに、なんで一転上から目線なの?

  • ついに、決別宣言しましたね!

    それにしても。どこまでも卑劣な父上たち。
    そして愚か者。
    ドンドン深みにハマっていきますね。

  • その言葉に、兵士たちが歓声を上げる。
     それから俺たちは隊列を整え、野営地に向かって歩き出す。
     その途中──ふと、ルキエが俺を呼び止めて、

    「トールには話がある。あとで、余の天幕まで来るがよい」
    「はい。陛下」
    「メイベルも同行せよ。帝国とはお互い、色々あったようじゃからな。話をするとしよう」

     ──そういうことに、なったのだった。
    歩き出す。
     その途中──ふと、ルキエが俺を呼び止めて、

    「トールには話がある。あとで、余の天幕まで来るがよい」
    「はい。陛下」
    「メイベルも同行せよ。帝国とはお互い、色々あったようじゃからな。話をするとしよう」

     ──そういうことに、なったのだった。

    ってなってますねー

  • 最後同じ文章が続いています。