応援コメント

第1話「追放された日」」への応援コメント


  • 編集済

    偉大なスキルを持つ祖父を持ちながら! ってそこで比較対象に自分を持って来れない時点で語るに落ちてるよねこいつ。

    ん? 余程強大な相手なのかと思えば勝ってんの? そんな相手に定期的に人質を送る必要ないじゃん。 恵んでもらった情けを、勝ったと思い込んでるだけかな?

  • 漫画一巻を買いました。
    そこで小説の方も気になり、お邪魔いたしました。
    ゆっくりとですが、読んで行きたいと思います。
    魔王様が、実は可愛いとは思いませんでした。

  • 面白いお話をありがとうございます。続きが待ちきれず、最初から読み直しています。現在2週目に突入しましたが、飽きることはないですね。
    これからも、連載が続くようにお祈りします。

  • 戦いが何も武力だけで成り立っているものでないことがわからない無能が公爵か...世も末よな

  • 兵站関係を必要皆無という足りないのが公爵って国が滅ぶなそれとも物資が湧き出る魔法のランプでもあるの?軍事国家こそ兵站の重要性理解してるだろうに?

  • 最近多いですね追放理由が理解不能な作品は…
    追放モノとはいえ安易な設定過ぎませんか?

  • 勝利した側が生贄を捧げる?

    真実は逆なのでは?

  • この国は正にクズを具現化した物だなぁ‪w‪w‪w

  • この帝国(家庭)は残酷だ!!