応援コメント

第65話 サクラのリセット【四十万八重】」への応援コメント

  • 約束された道 期待されている道
    道から逸れたとしても自分の意思で外れたのであれば『踏み出した』と言うのですよ。

    自分の知らないところを知っている女性が目の前に居る事実
    ちょっとひねくれてしまいますし、ちょっと仲の良さを見せつけたくなります。
    大好きだから仕方ないんですよ。

    あれだけグイグイ迫っていても心の奥底に隠してきたこと
    気になりますね。
    そんな頑なだった気持ちを前向きにさせたのは愛の証

    良い先輩を持ちましたね。恋の先輩

    泣いた後に心からの笑顔が咲きますように

    作者からの返信

    音無 雪様
    こんばんは。
    いつもありがとうございます。

    自分を貫いた道をそう言って貰えて八重さんも嬉しく思っている事だと思います。

    本人も言っていましたが嫉妬心と独占欲がありますもんね。それは裏を返せば自分だけを見て欲しいという事かもしれません。


    この数ヶ月間、彼女が心の底から笑えなかったのはなんだったのでしょうか。もう一つ壁を突破して二人で笑いあって欲しいですね。
    十蔵くんはあぁ見えてしっかりした子です。きちんと受け止めてくれるでしょう。

    桜はいつも心の中に