応援コメント

第64話 オーシャンレイン」への応援コメント

  • デートの待ち合わせに早く着いていたいです。
    そして後から来る殿方に気がついてもらえるのは理想ですね。

    このデートのために選んだ服、整えた髪、ほんのりと付けた香り
    気がついてもらえたら、いつもと違う自分に気がついてもらえたら幸せです。
    もちろん見えない場所も・・・
    見てもらえなくても気合いが違うのです。

    穴があったら入りたくてLから始まる・・・ げふん

    お腹の大きなまま店をあげてくれるなんて嬉しいですね。

    いつもと違うお店になりそうです。

    作者からの返信

    音無 雪様
    こんにちは。
    いつもコメントありがとうございます。

    待ち合わせ場所で待つあの子は本人が思っているよりウキウキしてたんだと思います。
    個人的な見解ですが、本はもしかしたら二冊目かもしれませんね!

    そんなあの子の事を知りたくて選んだお店でしたが、なんとタイミングの悪い。
    こういう少しから回る所が十蔵くんらしいと言えばらしいのですが。

    そこに現れたのはお腹の大きなご婦人。
    そのお腹にもう一つの命を宿した瞳はふたりをどう導いてくれるのでしょう。

    あの子の心のベルを鳴らすのはいつだって――