応援コメント

第61話 片道切符じゃダメなんだ」への応援コメント

  • みなさん にっきゅんのこと好き過ぎませんか
    こんなに心寄せて一緒に悩んでくださる友人がいること羨ましく感じます。

    結婚は合流地点
    なんだか腑に落ちました。ゴールではないのですよね。
    まだその先は続くのだと、たとえその先に離婚が待っていたとしてもまだその先があるのですよね。

    いまは気持ちを投げ続けるだけの片想い

    相手のことを考えてあげる余裕はなかったのですよ。

    婚約者という言の葉
    他人事ではなく重く感じております。

    双方に覚悟の必要な道になりそうです。

    作者からの返信

    音無 雪様
    こんにちは。
    いつもありがとうございます。

    まだ出会って一ヶ月ぐらいですが謎の団結感がありますよね。
    無自覚ですがその中心にいるのは間違い無くにっきゅんです。

    そうですね。
    結婚してからの方が道は長いのかなと思い合流地点ということにしました。
    この先一緒に進むこと、別れて進むことになるかもしれませんが、お互いの行く末は明るくありたいですね。

    男子達は預かり知らぬ事ですが、四十万家での女子会では真相に一歩近づいているようですね。

    にっきゅんにも八重さんにも覚悟を決めてもらいたいです。