応援コメント

第56話 突撃するしかないじゃない【浅日詩書】」への応援コメント

  • 男子会が開かれているから暇になる・・・
    日頃は殿方が傍に居て忙しいって宣言しているような物ではないですかっ

    そんな時にこのような興味深い情報を頂いたら調査しなければいけません。
    みなさん的確な発言をしておりますがお名前がもう答えになっているのがなんとも

    この状況にわんさかとあつまる女子一同様
    やはり男子会の影響で暇しているとすれば・・・以下略

    まずは観測です。(覗きではありません。観測です。観察です。記録です。)


    文通欄


    失敗して落ち込んで

    空気も重く 慰めの言葉さえ空しい

    指先をいつまでも見つめる時間 秒針の音

    「シュークリームがおいしいから今日は幸せ
    それで良いじゃない」

    アリスさんはいつまでもアリスさんでいてくださいね。

    今年も色々ございましたがシュークリームが美味しいから幸せな一年でしたっ

    良い年をお迎えください

    作者からの返信

    音無 雪様
    続けてありがとうございます。

    な、なるほど!
    その考えには及びませんでした。浅日さんは充実した生活を送っていたという事ですね。

    個性的なお友達は名は体を表す人々が多いようです。
    暇を持て余した乙女達にこんな話題を持ってこられたら、ねぇ。

    観測ですね。
    夜空の星を観測するのと同じ。ちょっと公園で鳥を観測するんです。そして記録して共有フォルダに流すのです。


    文通欄
    指先と秒針に色んな感情が詰まっているのだと感じました。
    そんな時でもアリス様は変わらずお優しいのですね。
    そんな天真爛漫な姿にこちらまで温かな気持ちになりました。

    音無様とご友人の皆様も良いお年をお迎え下さい。