応援コメント

第52話 フレームには収まらない気持ち」への応援コメント

  • 芝生の上で穏やかに流れる時間
    喧噪で忘れていた大切な時間なのかも知れません。
    でもいちゃいちゃは忘れませんね。

    お互いに持ち寄って食べる昼食は幸せですね。

    足先のおしゃれまで気がつくとは好感度倍増です。
    食の好みも考え方も価値観も重なり合う相手が居ること
    心が温かくなります。
    もう一歩近づいても良いかも知れません。

    美味し「すぎる」 美し「すぎる」 との表現がマスコミを中心によく見られますが
    個人的に好きな表現ではありませんね。
    「すぎる」を付けることで表現を放棄しているように感じます。表現者としてどうかと・・・

    過ぎゆく物 変わりゆく物 留めることは難しいことです。
    ただ二人で笑っていたこの瞬間は残しておきたいですね。

    いつかこの瞬間を思い出すために


    文通欄

    本日でもうじゅうななさいになってしまいました。
    時の流れを感じる日ですね。
    (同時に時空のゆがみが発生していることを実感する日でもあります)

    皆さんお祝いに集まっていただき賑やかな食事会を致しました。
    バースデーケーキの入刀式も行いましたよ。
    初めての共同作業です♪
    手を添えて頂いたのは爆乳姫子さんですが・・・

    お祝いしてくれる人が居ることに感謝です。

    そして今夜はみなさんお泊まりですので夜は女子会です。恋バナですっ

    作者からの返信

    音無 雪様
    お誕生日おめでとうございます。
    いつもありがとうございます。

    四十万さん曰く、「街中に出たら十蔵くんが女狐にかどわかされる」との事なので公園にしたみたいですよ。

    バスケットの中身は美味しいサンドウィッチ、きっと間に挟んだ彼女の想いも十蔵くんに食べて欲しいと言う事ですね(キリッ)

    待ち合わせは少し暗い雰囲気でしたが、蓋を開けてみたらこんな展開が待っている。彼もやっぱり彼女の事をよく知りたいと思ってしまいますよね。

    「すぎる」の考え方は僕も同じ気持ちです。今回は物語を通して四十万さんに代弁して貰いました。
    別の表現や良い伝わり方を学んで僕も成長していきたいなと身に染みました。

    四十万さんがこういう行動を取るのは珍しいですよね(そうかなぁ)
    急な密着にドギマギしてしまう十蔵くんなのでした。
    データで渡せば早いのに、敢えて現像して持って行くと言ってる彼女は策士ですね。


    文通欄(ハッピーバースデー)
    改めましてお誕生日おめでとうございます。
    本日が生誕祭だったのですね。
    昔で言う新嘗祭の日がお生まれとは良き日ですね。音無様は五穀豊穣の女神様でしたか。

    ケーキ入刀で爆乳姫子様との共同作業。色々と情報が面白くて物語ができそうですね。

    そうですね。
    ご友人の皆様も含めて音無様のお人柄だと感じております。
    電子世界の向こうからも囁かながらお祝い申し上げます。

    恋バナ楽しんでくださいませ。
    それでは。