応援コメント

第49話 だが、しかし」への応援コメント

  • なんだか胸が締め付けられるようなお話でした。

    好きなんですよね。好きになってしまったのですよね。
    好きな人のこと何でも知りたいと思うのは当たり前です。

    でも知らない方が良かったと思うことだってあるはずです。
    イヤな面も見えてしまうかも知れません。
    唇噛み締めて、奥歯に力が入って、悔しくて悔しくて

    それでも好きなんですよね。
    きっと明日には笑ってしまえることでさえ知ることは怖いのです。

    それも全部抱きしめられたら幸せです。
    逃げなかった十蔵くん 立派ですよ。
    そんな十蔵くんを知っているから四十万さんは止めたのですよね。

    四十万さんの思い描くのは何か気になります。


    文通欄

    ある団体の名簿を閲覧しておりましたら 「小鳥遊」 さんと言う名字の方がいらっしゃいました。
    物語ではよく見かけていましたが、 実際に目にすると何か感動すら覚えました。
    ご本人には失礼ですが、物語の人物が突然現実に現れたような感覚でして・・・

    この感動を共有したくて周りにも声をかけたのですが
    「音無雪」も大概なのではとのご意見をいただきました。
    いえいえ私の母の方が冗談のような名前なのですよ。 (あえて内緒です)

    それにアリスさん あなたの名字もかなり珍しいですよ。
    (「不思議国」「天然」「無敵」「有栖川」 ではありません。 念のため )
    一番珍しいのは爆乳姫子さんですね。←それは仮名

    作者からの返信

    音無 雪様
    こんばんは。
    いつもありがとうございます。

    十蔵くんへの試練がこんな形になろうとは本人も思っていなかったです。

    考えないようにしていた事が目の前で起こった時にどういう気持ちになるのか、前半は混沌とした感情が渦巻いておりました。

    それでもっ!
    と心に決めた後半は彼の気持ちが先走り口から出てしまいそうになりましたが四十万さんが既の所で止めてしまいましたね。

    ゴールデンウィーク初日にして波乱の展開でしたがふたりのデートをじっくり見ていきましょう。

    純愛ストーリーが大好きです(ぼそっ)


    文通欄(ふむふむ)
    僕もそのお名前は物語の中でしか拝見してこなかったですね。パッと思い浮かぶのは某レストランの主人公くんや厨二病な六花さんでしょうか。
    失礼かもしれませんが、何かはじまるのかとワクワクが伝わってきますね。

    僕も周りの方と同意見でお願いします!
    お母様のお名前ですか……音無様の姓で思い浮かぶのはめぞんな管理人様でしょうか。

    アリス様の名字も珍しいのですね。気になるところですが、爆乳姫子様のオチに持っていかれました!

    別作品のコメントで、ふらいんぐなういっちさんへの返信拝見しました。
    音無様は行動が早いですね。
    楽しんでいただけているようで良かったです。
    アニメも漫画も面白いですよね。