応援コメント

第40話 クラスは歓喜した。そしてゾンビになった」への応援コメント

  • にっきゅんの萌えポイント解説付きでの鑑賞会
    最高ですね。これは近日中に薄い本が発行されますよね。
    誰かサーバーを立ててください。にっきゅんの画像を共有化しましょう。
    かなりのアクセスが予想されますのでつよつよの開戦をよろしくです。
    目指せMARS超えです♪←暴走中です。そっとしておいてください。

    ようやくウマウマさん情報の開示となりました。
    いっぱいにまで盛り上げておいてからの爆弾です。衝撃は凄いですね。
    こうかはばつぐんだ

    お腹を撫でている場面をみせられたら完全に誤解しますよ。
    彼氏ではないって・・・まあ正解ですけど

    やめてあげてください。もう息していませんよ。


    文通欄
    この週末は久しぶりに独りきりですごしました。
    所用にて全員が出ておりまして、屋敷内で独りだけの週末は何年ぶりでしょうか
    読書などに没頭しているときは良いのですが、ふと寂しさを感じることもございます。
    部屋がとても広く感じてしまいますね。この空気に秋を感じてしまいました。
    明日の夜には全員が戻って参りますので、それまではこの非日常を堪能しようかと思います。

    作者からの返信

    音無 雪様
    こんばんは。
    いつもありがとうございます。

    にっきゅん包囲網が出来上がってしまいました。恐らく意図して作られた舞台だったのでしょうが知らされていない本人からしたらドッキリもいい所ですね。
    音無様がお望みなら浅日さんと四十万さんの秘蔵コレクションをお見せしますよ。
    3年生にはマリーちゃんという写真部のアイドルがいますからね。いい勝負してくれそそうです。

    上げて落とす作戦の浅日さんは中々に極悪だと思います。範囲攻撃だけで大ダメージなのに、最後の一撃はまさかの矛先くんからもらうとは。
    確かに息してませんね。

    ひとつのイベントが終わったら今度はどんな日常が待っているのでしょう。
    とはいえ彼ら彼女らにかかれば毎日が非日常ですね。


    文通欄(秋の気配)
    いつも賑やかだったからこそ感じられるものがあるのですよね。
    寂しさも楽しむものとキャンプのアニメで言っていたのをふと思い出しました。
    音無様の書く詩的な言の葉はとても心に響いてきますね。
    障子を開けると舞い落ちる落ち葉、畳の上に正座する着物を着た黒髪美人さんが浮かんできましたよ。
    明日の夜まで独りの時間を楽しんでくださいませ。