応援コメント

第39話 報告会で僕は空気になった」への応援コメント

  • 学校の前にお母さまからの追求がございましたね。
    寝言にまで名が出るとなればツッコミを入れて当然です。
    超高速でお付き合いが進んで行くように感じます。
    四十万さんなら一瞬で意気投合出来そうですし、10分以内に婚約まで行きますよね。
    今から楽しみです。

    当たり前のように一緒に登校する距離感 もうなんと言いますか ねぇ
    幸せそうで何よりです。

    待ち受けていたのは想像以上に盛り上がっているクラスの方々
    まぁこの学園ではこれが普通なのでしょう。
    そしてプレゼンを始める浅日さん あなた何者ですか
    にっきゅんとやえやえ甘々デート報告会のような様相です。
    浅日さんの弁が立つこと 驚きの能力者です。

    女性陣からの質問は意味深と言いますか直球と言いますか
    気になるお年頃ですからこれもよろしいかと・・・

    本題に入る前と言いながら、こちらが本題のように思えるのは気のせいでしょうか

    文通欄
    普通に会話をしているだけなら四十万さんモテモテの美少女なんですよね。
    改めて感じるお話でございました。
    私の知り合いにも黙っていれば高嶺の花のお嬢様と言われる方がいらっしゃいます。
    知り合いのお話ですよ。

    作者からの返信

    音無 雪様
    こんばんは。
    いつもありがとうございます。

    本当は一気にクラスメイトの話でも良かったんですが、二句森家の日常も織り交ぜつつ話題を膨らませてみました。
    四十万さんが二句森家に行くのが先か、二句森くんが四十万家に行くのが先か。ドキドキしますね。

    小話ですが、ふたりは前日の夜に「明日は何時頃ね」と寝る前に短いやり取りをしているとかなんとか。

    早朝から皆さん元気ですよね。この週末は男子達は不安で眠れなかったと言っておりました。
    浅日さんも徹夜で資料作りをしたみたいですよ。しゃちく〜でございますね。
    恐らく浅日さんの目的は音無様の読み通りかと思います。援護射撃が強い強い。

    いかんせん月詠学園の女生徒はそういう傾向にあるのでしょうか(すっとぼけ)
    男子達も負けじと応戦しているようですが軍配はどちらに上がるのか。

    後半戦もお楽しみにしてくださいませ。

    文通欄(どこかの美少女に)
    四十万さんは見た目べっぴんさんですからね。
    不気味な笑いとねっとりとした目線がチャームポイントなだけかと。
    ふむふむ。
    もしかしてお知り合いの方というのは、黒髪ロングで読者家な茶道にお詳しい……コホンッ。
    素敵な方ですね!