応援コメント

第36話 これはえっと、ナンパ?」への応援コメント

  • 自分たちのデートが楽しすぎて本題はどうでも良くなっていますね。
    でもまだ遊んでいたい気持ちになったこと 良い事だと感じます。この幸せな感覚が終わるのって寂しく感じますからね。
    でもまた来れば良いと口に出来る関係になれたことも幸せですよ。
    そうです。今度はふたr そこを言わせないとは神様意地悪です。

    ここで明かされるシャチくん友情物語 気を配れる良い子なのですね。
    エネミーさんでもエミリーさんでも無いと思います。四十万さん安心してください。


    最後まで任務遂行するのはえらいですが、えろいひとに見つかりました。
    男女まとめてナンパとは新しいです。
    お茶に誘われましたが普通の喫茶店に・・・ではないですよね。


    文通欄
    本日「可愛いあだ名を考えよう企画」盛り上がってしまいました。
    アニメ作品より「たん」を後ろに着けると可愛くなるとの仮説をみつけまして
    「ゆきたん」何か違和感が・・・
    「ありすたん はぁはぁ」
    通報案件発生です。勝手にはぁはぁを着けるのはやめましょう。エンジェルさん

    作者からの返信

    音無 雪様
    こんばんは。
    いつもありがとうございます。

    この物語の中でウマウマランドは1番話数が多かったと感じました。それだけみんなで過ごす事が楽しかったのだなと十蔵くんは思いますよ。
    もう少し待てば四十万さんからあからさまなアタックが入ったのに。十蔵くん惜しい事をしました。

    シャチくんはなぜ十蔵くんに優しいのでしょうね。それも少しずつ紐解いていきたいです。
    四十万さんの周りにはエネミーがいっぱい。彼女は結構独占欲が強いのかな。

    ミイラ取りがミイラになる。
    尾行が犯人(笑)にバレてしまいました。えっろい人はどんな所に連れて行ってくれるのでしょうねぇ。


    文通欄(ドンドンパフパフッ)
    楽しそうな催しですね。
    個人的な意見ですが
    「○○たん」の2文字より
    「○○○たん」の3文字の方が言いやすいのかもしれませんね。流石に「はぁはぁ」までつけると危ない人になりそうですが。女子トークは聞いていて飽きないです。

    僭越ながら僕も参加したいと思います。


    【豚舌(トンタン)】
    ……焼肉の具材でしょうか。