応援コメント

第34話 お腹を撫でると幸せになるの?」への応援コメント

  • 今回のお話は題名からちょっと予想はしておりましたが対応に困りました。

    ウマウマさんハーレムって疚しいですがオープンなのですよね。
    おこちゃまには理解が難しい世界なのですよ。

    意味合いはさておき殿方にお腹を撫でて頂くのはかなり高度だと感じます。
    日々かろりぃさんと戦っては居りますが自慢するほどではありませんからね。

    意味もわからず真似をするふたりもいらっしゃいますがこちらも凄いですね。
    子猫にって・・・英訳する・・・何でも無いです。

    さてこのスキャンダルはどのように報じられるのでしょうか
    瓦版を待ちましょう。


    >恋する乙女百合さん通信  一緒にお風呂
    お泊まり会のお約束 お風呂編です。
    百合さんと一緒に入りましたがお肌が水をはじくのですよね。圧倒的な若さを感じてちょっと負けた気分です。
    でもお胸は・・・ふふん♪←小学生と比較する悲しい子

    後に入ったエンジェルさんとご学友さん
    「最近の小学生って凄いね お嬢と同じくらい」
    先輩 その情報は聴きたくなかったです。

    作者からの返信

    音無 雪様
    いつもありがとうございます。

    題名で少し心構えができますもんね。色々とごめんなさい。

    書いていて思いましたが、ウマウマさんを第三者視点で見るとなかなか面白いですよね。この物語の主人公は彼女達ですが繋がりが感じられる描写は個人的に大好きです。

    十蔵くんは純粋な想いで四十万さんのお願い(意味深)を素直に聞いちゃうんですよね。いちおう男の子ですから色々葛藤はあると思いますが天然さんなので後から知るパターンかもしれません。

    かろりぃさんとのデュエルは日々白熱しますよね。
    トラップカード
    「自分へのご褒美」「今日頑張ったから」「明日から本気出す」
    相手の手札がつよつよです。

    四十万さん達を見てるとリミッターが外れそうですね。いい意味で丸味くん達がストッパーになってくれる事を祈ります。

    子猫(英訳)ふむふむ。
    頑張って理解してみます。

    恐らくクラスメイトはスマートフォンに齧り付いて待っているハズ。


    恋する乙女百合さん通信(僕が見ていいのでしょうか)
    この場面は色々と個人的に書いたらあらぬ誤解を受けそうなので少しだけ。

    お風呂編でのデュエルはいい勝負だったという事ですね。