応援コメント

第44話 覆った水でさえアナタは愛してしまうのね」への応援コメント

  • そちらの黒髪さんはライムグリーンでしたか
    こちらの黒髪さんはしr 何でもありません。

    夏色ってどんな色なのでしょう。人それぞれに想いが反映される色ですね。
    私は緑色と青色を薄く添えた透明感のある色と思っています。

    殿方に「あのね」と言われ「結婚の申し込み」かと切り返す瞬発力っ
    これが私にもあればっ 四十万さん尊敬しますよ。

    矛先くんとの関係も良好で四十万さんとの距離も上手に制御できているようですね。
    ここまで気を遣ってくれる友人は大切ですよ。おにぎりを献上して拝んでおきましょう。

    新登場クリスティーナ先生 もちろん縦巻きですよね。
    Quadrilingualとは恐れ入りました。しかも日本文化にも造詣が深そうです。

    期待以上の返答を新語で返す感性は素晴らしいですね。俳人の佇まいです。
    詩集が編纂されたら素敵ですね。ぜひ拝読させてください。
    我が「爆乳姫子さん名言集」もよろしくお願い致します。←謎の広告

    意味深い四十万さんの発言 いままでグイグイ来ていた行動の裏の感情を考えてしまいます。
    彼女の胸の内 複雑すぎて胸が痛くなります。どんな気持ちで口にした言の葉なのでしょう。

    それでもブレなかった気持ち 心が試されています。


    文通欄
    私の敬愛する桜島麻衣さんがヒロインを務めます
    「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」のアニメ制作が昨日発表されたのですよ。
    非常に浮かれております。
    原作、テレビアニメ、劇場版と追ってきて続編の発表っ 嬉しいのです。
    エンディング曲「不可思議のカルテ」は私の得意な演奏曲でもあります。
    さらに桜島麻衣さんのフィギュアも自室の飾り棚にいらっしゃいますよ。
    制作発表特番を拝見しながら思い出し泣きしてしまいました。切ない物語なんですよね。

    桜島麻衣さんに恥じない生き方が出来ているのか
    そんなことを真剣に考えながらなかなか寝付けない夜でした。

    ラノベ作品に心焦がして変化する生き方
    そんな人生があっても良いですよね。

    作者からの返信

    音無 雪様
    こんばんは。
    いつもありがとうございます。

    黒髪さんは気分で色が変わる。
    うんうん、ライムグリーンいい色ですよね。そしてしrも素敵な(自主規制)
    季節の色は確かに感じ方は違いますもんね。音無様の思う色もいいですね。空と新緑が想像できました。

    彼女は十蔵くんに対しては即断即決で行動しますよね。行動原理は至ってシンプルだからこそ耐性がない十蔵くんはアタフタしてしまうのでしょう。
    音無様、ゆっくりじっくりもいいものかもしれませんよ。

    矛先くんの昔話を語りたいっ!
    早く語りたいっ!
    でももう少し後の方が物語としては面白いのかなぁと思ってしまいます。
    わらしべ長者ならぬおにぎり長者になりそうな予感ですね。

    クリスティーナ先生はもちろん縦巻きです。金髪縦ロールは至高かと考えます。
    クリスティーナ先生のモデルとしては、音無様からのお話で聞くエンジェル様を参考にさせて頂きました。
    確か語学が堪能なスレンダーさんと聞き及んでいたように思います。
    機会があればその部分をトン之助が参考にしましたとお伝え頂ければ嬉しく思います。
    事後承諾になりますが何卒よろしくお願いしますとも。

    十蔵くん普段は真面目に聞いているんですけど、こういったうわの空の時にセンスが光りますよね。きっと天性のものなのでしょう。

    二句森十蔵様 天然集
    爆乳姫子様 名言集
    音無雪様 言の葉集

    ミリオンセラー間違いなし!

    そうですねぇ。
    彼女はまだそのベールを脱いでませんからね。
    何もわからない内にここまで来ましたからね。
    けれどきっと十蔵くんならなんとかしてくれると信じております。


    文通欄(タイミングが)
    実は僕も今回の音無様との文通欄はその話題で盛り上がろうと思っていた次第です。
    以前からバニーガール先輩を敬愛していると聞き及んでおりましたので、時は来たっ!と思いました。

    僕はアニメから入りまして、劇場版を観に行き(涙が頬をつたい)原作を購入し拝読した次第です。
    昨日の発表では、ランドセルさんと妹さんの所までは映像化されると書いてありましたね。
    原作での咲太くんや妹さんの苦悩の場面がどう描かれるのか楽しみですね。
    制作は引き続きcloverworks様という事で安定して安心して視聴する事が確定しております。

    本日もう一度第一期を夜通し見なければいけなくなりました。
    フィギュアもお持ちなのですね。最近では和装したバージョンも発売していると伺ったのですが人気ですね。

    心動かされる物語。
    素敵じゃないですか。

    それだけ物語に入り込んで頂けるという事は作者としては非常に嬉しいと思いますよ。

    待ち遠しい日が続きますね。